• ユニットソング試聴開始/ケーキがやって来た

    0
    scissors
    11月 15th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    ☆サンキュ! I LOVE YOU! ユニットソング試聴開始!

    パラダイスをシャカリキに!
    うたの☆プリンスさまっ♪ユニットドラマCD第4弾、
    嶺二と音也とトキヤが歌う
    「ガムシャラROman☆Tic」の試聴が始まりましたよー。

    ユニットドラマCDは
    先輩&後輩コンビがユニットを組んで歌う「ユニットソング」と
    そんなコンビが愉快にお送りする「ドラマパート」の2本立て!
    どっちもどっちでメイン級な内容にてお送りしております。

    今回、試聴を開始した「ガムシャラROman☆Tic」は
    キラキラ感でいっぱいの王道アイドルソング。

    試聴は[こちら]からできます。
    ぜひ一度聴いてみてくださいね。

     

    ☆ケーキがやって来た

    「Swallowtailさんとのコラボデザートをいただいたよ」
    「ケーキだ」「かわいい!」
    「食べても良いですよ」
    「そうだ、並べて写真撮ります」

    「って、速いですよ!!」
    「食べていいって言ったじゃない!言ったじゃない!」

    赤いハートはチョコの味。
    こんばんは、スタッフWAKAです。一足遅かったです。
    11月25日(金)より始まる
    うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 inマルイワン新宿」の
    イベント会場、及び Patisserie Swallowtail White Rose(池袋)にて
    お取り扱い開始となるコラボデザートを試食させていただきました。

    制作スタッフさんのご好意であります。
    ごちそうさまです!

    今回のコラボデザートは
    うたの☆プリンスさまっ♪デュエットソングがモチーフ。
    個性のつよい3曲(3コンビ)を見事に再現していただきました。

    まずは音也とトキヤの歌う「ROULETTE」。

    ルーレットの盤面がクールな一品。

    でっかいハートは愛情サイズ!

    こだわりのパープルクリームはむらさき芋で出来ています。
    2人のイメージカラーを
    しっかり乗せてもらえたぞと、Pもご満悦です。

    「ハートの食感が意外!」「意外!」

    見た目と味とのギャップも
    楽しんでいただきたいとのことですよ。

    「台座も旨い」
    「本気で食べてますね」
    ++++++++

    お次は、真斗とレンの歌う「DOUBLE WISH」。

    さわやかカラーのジュレに浮かぶフルーツがポイント。
    カクテル風の大人っぽい一品です。

    「相容れぬ2人」
    「うん」
    2層にわかれていたよ。

    中央にはさまれてるイチゴにも
    ご注目頂きたいところです。

    「ハルちゃんなんじゃないかな」
    「かもしれないなぁ」
    「♪きっとーきっとー」

    下層の柑橘系フルーツも大人の味わいを演出ですよ。

    「次 撮りますね」
    「(もぐもぐ)」

    ++++++++

    ラストは那月と翔の歌う「GO!×2ジェットコースター」。

    虹色したジェットコースターですよ!

    ぐるぐる目が回りそうなコースターは
    ロールケーキで出来ています。フルーツもモリモリです。

    「ピヨちゃん!」
    「ピヨちゃーん!」
    「順番に食べて、落としたら負けね」
    「「えっ!」」

    人生はショータイムです。

    どうしてもこのピヨちゃんでとリクエスト。
    パティシェさんの心意気により
    コースターのトップに乗りました。貫禄です。

    「ピヨちゃんたべます」

    おいしかったです。

    ++++++++

    そんなこんなで全3種。
    その他にもプリンスマカロンの販売を予定していますよ。
    お楽しみに!

    コラボデザートは
    みなさんに食べていただいて完成ですよー。

    見て楽しい、食べて幸せなうた☆プリデザート。
    ぜひお楽しみくださいね。

    早乙女学園購買部に関しては[こちら]をご覧ください。
    それではまたプリ!