• Debut特設サイト更新!

    0
    scissors
    10月 20th, 2011スタッフ・waka開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪Debutの
    特設サイトが更新されましたよー!
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の発売日が
    2012年3月22日(木)になりました。よろしくお願い申し上げます。


    「発売日も告知されたので」
    「うん」
    「発売日を語呂合わせで上手いこと言ってください」
    「エェエエ」「そこをなんとか」

    考えている間に更新内容の紹介ですよ!

     

    キャラクターページを一斉更新しました。

    「早乙女学園入学から、もう2年」
    「大人になりましたね」

    うた☆プリDebut登場キャラクターの
    プロフィール等が掲載されていますよ。

     

    応援バナーも増えましたよー。

    先輩が加わりました。
    よろしくおねがいします。

     

    「み……みんな(3)でにこにこ(22)うた☆プリDebut!」
    「……。」
    「2が2個だし、2個だし!」
    「うん」
    「今日の全力をだした」
    「本日の営業終了!」

    そんなわけで、
    うた☆プリDebutは2012年3月22日(木)発売予定。
    特設サイトは[こちら]から!

    ———————

    ★B’sLOG12月号の表紙にうた☆プリが登場です。

    本日10月20日発売!
    B’sLOG12月号の表紙にST☆RISHの皆さんが登場です。

    更に付録として
    表紙イラストを使用したB3サイズのポスターと、
    新人アイドル7人のインタビュー記事を
    もりっと掲載した小冊子「PREMIUM PRINCE」がついてきます。


    まさかの全力対談です。

    Elements Gardenの上松さんからのコメントも
    掲載していますよー。

    くわしくは[こちら]をご覧くださいね!

    ———————

    それではまたプリ!