• ずらりと並びました

    0
    scissors
    10月 17th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今夜のスタッフ 設営編>
    「これで一通りですかね」

    「写真を……あ、充電が無い」
    「P、撮ってください」 「なんだって」
    「一通り撮るのです」 「エェエ」
    「はい!ピヨちゃん入れて、下から!こう!」
    「注文多い!」


    というわけで、本日よりアニメイト池袋本店にて
    「うたの☆プリンスさまっ♪」オンリーショップ開催です。
    ずらっと並んでいるのは、噂のほぼ等身大POPです。
    奥に先輩たちもいます。

     


    そこはかとなくギャラリー風の展示コーナーもつくってみました。
    各プリンスからのコメントもついていますよ。

     

    会場内は等身大POPをはじめ、
    一部が撮影可能となっております。
    記念にどうぞー。

     

    ブロッコリーの倉庫から引っ張り出した、
    過去のうた☆プリゲームタイトルのパッケージや
    特典物なども、まとめて飾っていますよ。

     

    今回、会場にはメッセージコーナーもございます。
    プリンスたちへの思いや告白、
    展示物の感想、今日のお昼ごはん、など
    さらりと書いて、ぺたりと貼ってください。


    よろしくねー。

    それではまたプリ!