• トレーラーと共に追いかけるうた☆プリ情報

    0
    scissors
    9月 21st, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 追いかけて池袋 編>

    「うた☆プリトレーラーの写真撮って来ましたよ!」
    「不明瞭!」

    躍動感  溢れてぶれる いけぶくろ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    躍動感溢れるトレーラー画像(弊社スタッフが偶然撮影)と共に
    今日のお知らせをお送りしますよー。

     

    ★ナムコ・ナンジャタウン コラボフードメニュー全公開!


    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% in ナムコ・ナンジャタウンで登場する
    デザート&フードが公開されましたよー!
    その数、全13種類。お買い上げごとに
    それぞれ1枚オリジナルブロマイドがついてきますよ。

     

    弊社もメニュー名のアイデア出しに参加しました。


    「うむ」

    最終的にどれに決まったかは
    ナムコ・ナンジャタウンさん特設サイト】をご覧くださいね。
    個人的なベストヒットは、にゃんと素敵なクップルアイスです。
    語呂がよいとおもいます。

     

    ——

     


    「音也ー!」
    「トキヤー?」
    「ぶれてーるー!」 

    まだまだいきますよー。

     

    ——

    ★B’sLOG11月号に記事を掲載していただきました。
    さらに9月20日発売のB’sLOG11月号に
    うたの☆プリンスさまっ♪の特集記事が掲載されていますよー。

    描きおろしのアニメイラストは、
    Sクラス3人の夕暮れを背にしたアンニュイなレアショット!

    さらにアニメ8話までをチェックする特集記事や、
    ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」の初公開ジャケット画像、
    キャストインタビュー等々が掲載されています。

    B’sLOG11月号は全国の書店にて発売中です。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね!

     

    ——

     

    ★シルフ11月号がなんだかすごい!

    明日9月22日発売の月刊シルフには
    「うたの☆プリンスさまっ♪」の
    公式コミカライズを担当した雪広うたこ先生による
    読み切りコミックがどどんと40P!掲載されます!
    意外なキャラクターも登場しますよ。


    詳しくは 店頭にて!

    ふろくには雪広うたこ先生の
    描きおろしイラストを使用した下じきもついて来ます。
    お楽しみに!

    シルフ11月号は9月22日発売!
    同じく雪広うたこ先生の描く、少年王女の連載も再開しています。

    月刊シルフについて詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ——

     

    「撮影当時はマッハ3の速度に思えた」
    「それなりの速度だよ!」

    構わずいきますよー

     

    ——

     

    ☆池袋にフラッグが登場しました!

    ずらり!
    東京・池袋駅の西武口にうた☆プリのフラッグが勢ぞろいしました!
    そうです。あのちょっと階段を上がった所にある所です。
    そうです。黄色いドラッグストアさんが見える所です。

    掲示期間は9月30日(金)までです。
    お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。
    ——
    ★今日はうた☆プリアニメ BD&DVD1巻の発売日!

    申し遅れましたが本日
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」BD&DVD1巻の発売日です!
    おめでとうございます!
    初回特典には2012年1月に行われるライブのプレミア抽選申し込みコードを封入!
    映像特典には
    プレミア上映会のトークダイジェスト映像」(思いのほかたっぷり収録)と
    「クイズの☆プリンスさまっ?Part1」(本当にダチョウでした)など
    大ボリュームの内容となっております。

    DVDについて、詳しくは【こちら】をご覧ください。

     

    ——

    たくさんでしたね。


    「結局 何一つ取れていない」
    「最後ひどい」 

    今度は昼間に見たいと思います。
    もし撮影する際は十分に気をつけて撮影してくださいね。

     

     

     

    さて

    明日は「アニメイトガールズフェスティバル2011」
    直前特集をしようと思いますよー。
    それではまたプリ!