• 翔ちゃんのアイドルソング発売!

    0
    scissors
    8月 17th, 2011スタッフ・waka開発日記

    今日は男気全開な彼、
    翔ちゃんのアイドルソング発売日でしたよー!

    Lalala 歌でいやす夜もある。
    こんばんは、スタッフWAKAです!
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%アイドルソング来栖 翔」は
    こちらのピンクのジャケットと、王子のウィンクが目印ですよ。

    さて、誠に僭越ながら、
    例によって例のごとく、こちらのCDを開封させていただきます。

    いざ!


    よし!
     

    今日も安定のくじ運でお送りしております。
    しかし出る所には出るのです。
    出るのは直筆サイン入りプロフィールカードです。
     
    もし、見つけたらとてもラッキーです。大切にしてくださいね。
    アイドルソングシリーズは全7巻。
    アニメの曲とゲームの新曲が一緒に入ったCDですよ。
    詳しくは[こちら]をご覧下さいね!

     

    ————

     

    ★続報ですよ。アニメのビジュアルブックが9月22日発売決定!

    以前ご紹介した、アニメのビジュアルブックの続報です。
    書籍の名前が
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%キャラクター&VOICE BOOK」に決定!
    その名の通り、アニメうた☆プリのイラスト達や、
    出演している声優さんのグラビア&インタビュー記事、
    さらにアニメ制作関連スタッフへのインタビュー記事も収録。

    どうやらかなり豪華なラインナップになっているようですよー。
    アニメうた☆プリを もっと良く知る為のバイブル!

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%キャラクター&VOICE BOOK」は
    9月22日発売です!

    詳しくは[アニメ商品情報ページ]をご覧ください。

     

    ————

     

    ★うたプリのCMが公開されたようです。

    うたの☆プリンスさまっ♪Repeatと
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSICのCMが公式サイトで公開されました。

    詳しくはYoutubeブロッコリーチャンネル他、
    各特設サイト[うた☆プリRepeat特設]と[うた☆プリMUSIC特設]をご覧下さい。

     

    ————

    <今日のスタッフ 見つかったので良かった編>

    Pのデスクで物探し(書類)
    「あったー!」
    「よかったー」
    「ところでこのモニターの書き置きは……」
    「ん」

    「気になりますね」「とりあえず撮っておこう」 

    Enterキーも押さぬまま飛び出していったPに
    躍動感を感じた午後でした。

    それではまたプリ!