• うたリピが予約受付中です

    0
    scissors
    6月 29th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ PIYOMOは台紙付き 編>

    うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
    予約特典「PIYOMO」制作の為、
    なっちゃんにピヨちゃんをたくさん描いてもらいました。

    「さっきのは王様で、これは冬バージョンのピヨちゃん」
    「うん」
    「で、これが」


    「泡?」
    「ちがいます」
    「ビール飲んだ後か」
    「ちがいます」

    おじいちゃんピヨちゃんですよ!スタッフWAKAです。
    結局「紛らわしい」との理由で却下されました。
    可愛らしいのに!

    アニメ放送が本気で間近な今日この頃。
    うたリピの発売も近づいて参りましたよー!
    今日はそんな、うたリピ予約関連のお知らせを持ってきました。

    ——————

    ★音也のピックキーホルダー付きの「うたリピ」2次予約開始!


    「1ヶ月前だけど売り切れてしまいました!」
    「なんと!!」

    工画堂スタジオさんにて扱っていただいている
    音也のピックキーホルダーつき「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」。
    なんだかとっても大人気で
    うっかり予定数を超えてしまったそうなのですが、
    気合で「2次予約受付」を始めてくださいました。

    ピックキーホルダーは
    音也のイメージカラーである赤のピックに、
    早乙女学園の校章&音也のサイン入り!

    「赤くって、ちっちゃくって、さんかくだ!」

    数量限定のため、2次予約も早々に終了してしまう可能性がございます。
    ご予約をお忘れなきよう!
    詳しくは[工画堂スタジオ オムニショップ]をご覧くださいね。

     

    —————-

    ★うたリピ「アニメイト限定セット」も受付中ですよー

    「よやく、いそぐ」と言えばこちらも!
    アニメイト様にて扱っていただいている
    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat アニメイト限定セット」。

    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」に
    3つのおまけがセットになった、スペシャルな店舗限定セットです。
    気になるおまけはこの3つ。

    +++++++++++

    (1)デジパック仕様ドラマCD
    「うたの☆プリンスさまっ♪-まじかるイチコ-」

    エイプリルフールの幻を具現化した
    ドラマCDがアニメイト限定版に登場。
    いつものプリンス達がなぜかプリンセス(女子)として登場する
    不思議なドラマCDになりました。

    <出演>
    一十木 音也/音美(CV.寺島 拓篤)
    聖川 真斗/真美(CV.鈴村 健一)
    四ノ宮 那月/夏樹(CV.谷山 紀章)
    一ノ瀬 トキヤ/イチコ(CV.宮野 真守)
    神宮寺 レン/恋(CV.諏訪部 順一)
    来栖 翔/唯(CV.下野 紘)
    愛島 セシル/セシル(CV.鳥海浩輔)
    おんぷくん(CV.???

    パッケージも今回は作ってみましたよ。


    「シャイニートーンがウィップモードになるって本当ですか!?」
    「ほんとうです」
    ささやかな豆知識つきです。


    (2)工画堂スタジオ描きおろし
    一ノ瀬 トキヤマイクロファイバーミニクロス

    描きおろしのイラストを
    ミニクロスにしていただきましたよー。一ノ瀬さん!

    (3)オリジナルショッパー

    ショッパーは大体こんな感じになる予定です。
    夏まっさかりな8月発売なので、夏モードですよ。

    +++++++++++

    というわけで、もりもりとしたセットになっております。
    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat アニメイト限定セット」について
    詳しくは[うたリピ情報ページ]また
    アニメイト通信販売]をご確認下さいね。

     

    ——————

    ★ふぉろみー!ブロッコリーCDのアカウントが出来ました!


    CD担当さんが
    ブロッコリーのCDについて紹介してくれるtwitterアカウントが出来ました。
    うた☆プリの関連CDのことも
    時々呟いてくれる(叫んでくれる)と思います。
    うた☆プリ開発日記共々、よろしくお願いします。

    ——————

    早速、明日あたりなにか叫んでくれそうですよ。
    それではまたプリ!