• バレンタインありがとう

    0
    scissors
    2月 22nd, 2011スタッフ・waka開発日記

    赤と黒どっちを選ぶ?

    「うたの☆プリンスさまっ♪デュエットドラマCD音也&トキヤ」が
    いよいよ明日、23日発売です。もうすぐ会えますよ。

    一十木 音也(CV.寺島 拓篤さん)と一ノ瀬 トキヤ(CV.宮野 真守さん)が歌う
    デュエットソング「ROULETTE」他、
    曲が出来るまでを描いた「ドラマパート」を収録!

    楽曲の試聴は[こちら]で行っています。
    聴いてみてくださいね!

    ———–

    ★バレンタインギフトが無事に届いたようです。

    プリンス達からも報告があったように、
    皆様から頂いたプレゼントの数々が
    無事にシャイニング事務所へと届いたそうです。


    (セシルさんはパソコンとかブログとか、よくわからないとのことで一筆)


    たくさんの贈り物をありがとうございました!
    ブロッコリーからも御礼申し上げます。

    個人宛の荷物の振り分けを
    行っていたスタッフによると
    「7人ともたくさん届いた」とのこと。

    いただいた贈り物の包装の色合いや、テイストで
    なんとなく誰宛なのかわかってしまうのも
    個性豊かなプリンス達ならでは。
    手作りの品々もたくさんいただきました。

    皆さんのあったかい気持ちも一緒に
    プリンス達に届いたと思いますよ。

    さらに、日向先生や林檎先生、早乙女学園長(社長)、
    春歌ちゃんに友ちゃんと
    いつものメンバー宛にも届いていましたよー。

    うた☆プリスタッフ宛にも、
    お心遣いありがとうございました。
    お菓子を初めとして「なんで愛用してるってわかったんだろう」と思うほどの、
    ピンポイントな差し入れまで。

    頂いたお手紙、メッセージカードも
    大切に保管させていただきますね。

    それではまたプリ!