• お知らせフライデー

    0
    scissors
    1月 7th, 2011スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ 今日これだけは言いたかった編>

    林檎ちゃんのサインは

    可愛い。

    そんな林檎ちゃんも登場する
    「Sweet Serenade」発売まであと33日(数えなおしました)ぐらい!
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    各キャラクターのサインは
    予約特典「スクールエンブレムアクセサリーver.s」
    ついているメッセージカードの裏面にも書かれていますよ。


    くっついているピンバッジも
    なかなかよい感じなので

    (実際はもうちょっと色が濃い)

    ご予約を!強く!おすすめしますよ!

    強くおすすめした所で、
    今週末のお知らせですよー。

    ———————

    ☆週代わりPOP(Sクラスver.)の掲示がスタート!

    前回に引き続き、「アニメイト」の一部店頭さんにて、
    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-の
    イベントイラストPOPの掲示がはじまります。

    POPにはイベントイラスト、シーンテキスト、
    そしてキャラクターによる手書きコメント入り。
    1月中旬よりSweet Serenadeの発売日頃まで順次更新予定です。

    見かけた際は、よろしくお願いします!

    ———————

    ☆Girl’s Style 新年特大号に記事を掲載

    本日1月7日(金)に発売のGirl’s Style新年特大号に
    うた☆プリの記事が掲載されました。

    「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」の攻略情報に加え、
    Sweet Serenadeの新規イベントイラスト3点(トキヤ、レン、翔)も
    公開していますよー。お楽しみに!

    Girl’s Style新年特大号に関して
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ———————
    それではまたプリ!