• 予約特典がついてきますよ

    0
    scissors
    10月 22nd, 2010スタッフ・waka開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-
    発売まであと2ヶ月となりました!


    店頭用チラシもできましたよー!
    フォーマルなプリンス達が目印。見かけたらよろしくおねがいします。

    さて、Amazing Ariaの発売にあたり
    今回も予約特典をご用意しました!


    “予約特典”とはその名の通り、店頭やネットショップなどで
    ゲームの予約をすると後からついてくる、
    ちょっとした「おまけ」。


    ついてきたら、ちょっと嬉しい。

    そんなおまけを考えた結果

    予約特典は校章型のピンバッジになりました。

    早乙女学園の生徒風にしてみるもよし、

    小物にくっつけて楽しむもよし。

    働くダンディの胸元にもよし。

    もちろん飾っても楽しめるようにと
    カードもつくことになりました。

    カードの裏面には
    プリンスたちの秘密のメッセージ付き!

    ———————————————–

    うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-

    [予約特典]
    メッセージカード付き
    スクールエンブレムアクセサリーver.A

    ———————————————–

    お早めのご予約をおすすめしますよー!
    詳しくはこちらをご覧下さい。
    各お店ごとの購入特典に関してはこちらです。

    来週もまたいろいろお伝えして参ります。
    それではまたプリ!