• うた☆プリAA開発日記&カレンダー発売間近

    0
    scissors
    10月 19th, 2010スタッフ・waka開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-の制作が進んでいますよー。

    社内でも、ひたすらプレイ&チェック。
    諸々の事情から社内プレイヤーは
    主人公の名前を変えてプレイすることを命じられているのですが

    私はぶろっ こりさんです。

    というわけで。今週のお知らせですよー!

    —————————-

    ☆うた☆プリカレンダーまもなく発売ですよー!


    カレンダーがやって来たぞ!
    うた☆プリのグッズ担当さんが
    昨日そっと置いていってくれましたうた☆プリカレンダー。
    完成しました。

    スタッフブログでもこれまで何度かご紹介してきましたが
    新規描きおこしのちびキャラや、
    倉花千夏先生のイラストが盛りだくさん!
    キャラクターのお誕生日も入っております。
    2011年は彼らにおまかせ!

    うたの☆プリンスさまっ♪2011年卓上カレンダー
    10月22日(金)発売!
    お近くのキャラクターグッズショップにてお買い求めくださいね。

    —————————-

    ☆ B’sLOG 12月号にうた☆プリ記事掲載!

    10月20日発行のB’sLOG 12月号
    うたの☆プリンスさまっ♪の記事が掲載されます!
    初公開のイベントイラスト等も掲載予定ですよ。
    お楽しみに!

    —————————-

    <今日のスタッフ 〜気になったので聞いてみた編〜>

    十人十色なプレイヤーネーム。

    「ところでP(プロデューサー)は主人公名をどうしているんですか」
    『本名一択!』
    「そうですか」

    『そういえば Tさん(男性)がすごい名前つけてた』
    「確認します」



    「…………(恥ずかしさに耐えられなかったのだろう)」

    うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-は
    男子も思わず赤面、甘いシチュエーション満載の内容!
    それではまたプリ!