• 今週のヘッドホンライン

    0
    scissors
    9月 22nd, 2010スタッフ・waka開発日記

    「ハッピーラブソング1発売!」
    「翔の試聴はまだですか!」
    「ピアノスコア情報でます!」
    「DJCDのジャケットイラストが!」
    「ぴりからきゅうりが食べたいです。」

    うた☆プリ最前線がにわかにざわついてきました。
    こんばんは、スタッフWAKAです!きゅうりは買って来た!
    今週のうた☆プリは、
    ヘッドホンが手放せなくなるようなニュースでいっぱいですよー!

    —————–

    ☆「ハッピーラブソング1」発売中!

    なにはなくとも本日発売のCDがこちら。
    うたの☆プリンスさまっ♪ハッピーラブソング1
    おかげさまで好評発売中の模様!
    早くもお手に取ってくださった方ありがとうございます。
    試聴も行っておりますよー。聴いてみてくださいね。

    —————–

    ☆オフィシャルピアノスコア発売決定!


    昨日作っていた真面目な何かの正体はこれでした。

    うたの☆プリンスさまっ♪オフイシャルスコアブック ver.A
    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルスコアブックver.Sの発売が決定!

    うたの☆プリンスさまっ♪の楽曲の数々がピアノ用の楽譜になります。
    収録されるピアノスコアは
    ElementsGardenの藤田淳平さんによる本格アレンジ仕様!

    さらに特別に龍也先生がレッスンをしてくれることとなり、
    ピアノレッスン付きのスペシャルCD仕様になりました。
    もちろん、レッスンのお手本となる
    ピアノアレンジ曲もそれぞれ収録していますよー。

    こちらのピアノスコアは2010年10月9日、10日の両日に行われる
    アニメイトガールズフェスティバル」での
    イベント限定販売を予定しています。

    詳しくは各紹介ページをチェックしてみてくださいね。

    —————–

    ☆「うた☆プリ放送室」第12回配信開始/DJCDになっちゃんが!

    うた☆プリ放送室、第12回放送の配信開始。
    元気いっぱいハイテンションにお届け!
    カントリーだよ!

    さらに10月27日(水)に発売予定の
    DJCD「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」第1巻では
    新規録りおろしパートに四ノ宮 那月役の谷山 紀章さんがゲストに登場!
    ジャケットイラストは新規描きおこしのちびキャラ真斗&翔ですよー。
    詳しくはこちら

    —————–

    明日も元気に参りましょう!
    それではまたプリ!