• ポスターがやって来た&カレンダーの中身拝見!

    0
    scissors
    9月 3rd, 2010スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ>
    「ポスターが、できたよ!」
    「OH!!」
    「撮りましょう撮りましょう(うろうろ)」
    「あぁっ、撮れそうな場所が無いっ
    (右往左往)」


    けっきょく背景がいつもの戸棚。

    ニューボーカルソングシリーズ
    「ハッピーラブソング」のポスターができましたよー。
    CDジャケット同様のハッピーな色合いであります。
    アニメイト他、店舗での購入者特典になる予定ですよ。
    (ハッピーラブソング1が対象商品です)
    お店で見かけたらよろしくおねがいします!

    ———————————-

    <うたぷり2011年カレンダーの中身を公開!>

    昨日紹介した
    うたの☆プリンスさまっ♪2011年カレンダー」の
    中身のデザイン画像が早速届きましたよー!

    新しいちびきゃらイラストや,
    倉花千夏先生のイラストでいっぱいのカレンダー。


    各うた☆プリキャラクターの誕生日も掲載していますよ。


    そんなわけで6月9日は大混雑です。

    うたの☆プリンスさまっ♪2011年卓上カレンダー
    10月22日(金)発売。ご予約をお勧めしますよー。

    ———————————-

     

    ☆人気投票当選者にプレゼントを発送しました!

    先月行われた人気投票のプレゼント当選者に
    本日、景品を発送!

    発送の様子をお伝えしようと向かったら
    既に発送が終わっていました。仕事 速い!
    そんなこんなで当選した方の元に、景品が向かいました。

    惜しくも外れてしまった方もまたの機会をお楽しみに!

    それではまたプリ!