• 人気投票締め切りました!/夏だ、うちわだ!

    0
    scissors
    8月 9th, 2010スタッフ・wakaWEB企画, 開発日記

    7月より行って参りました
    うたの☆プリンスさまっ♪キャラクター人気投票

    8月6日23:59分を持ちまして、
    投票の受付を締め切らせていただきました。
    たくさんの投票をありがとうございました!

    一緒に受け付けておりました、
    アンケートにもご協力ありがとうございました。
    頂いた感想コメントの数々からうた☆プリをとても
    楽しく遊んでくださっている事が伝わってきました。嬉しい事です。

    中には厳しいご意見を頂く事もありましたが、
    これもすべて、シャイニング早乙女風に言うなら「愛故に」。
    受け取った分だけお返しできるよう、スタッフ一同、努めて参ります。

    たくさんのご意見、ご感想をありがとうございました!
    近日中に結果発表を行いますよー!
    はてさて決戦の行方やいかに? お楽しみに!

    ★夏だ!うちわだ!
    コミックマーケット78にて無料配布決定!

    いよいよ今週13日に開催が迫ったコミックマーケット78にて
    うたの☆プリンスさまっ♪うちわの配布が決定しました!


    表面にはプリンスたちの自由気ままな落書きいり。
    夏の思い出が一枚のうちわになりました。
    何が描いてあるかは当日のお楽しみ。

    イベント、配布方法に関してははこちらをご覧下さい。
    お越しになる際はくれぐれも、
    お気をつけてお越し下さいねー!

    それではまたプリ!

    —————————–

    <今日のスタッフ>

    今日はぐるぐるしております。
    映像的な何かをつくっています。

    そんな深夜の走り書き

    出てくるのだと思います。