• 人気投票開催中[お知らせあり]

    0
    scissors
    7月 12th, 2010スタッフ・waka開発日記

    ☆うたの☆プリンスさまっ♪キャラクター人気投票、開催中!

    現在開催中のキャラクター人気投票!
    おかげさまでたくさんの投票を頂いております。
    ありがとうございます!

    公式サイトでもお知らせしておりますが、
    携帯用投票フォームに以下の不具合がございました。

    ————————————————————

    7月12日午前10:00まで
    「うたの☆プリンスさまっ♪携帯サイト」からの投票の際
    に、
    「四ノ宮那月」「一ノ瀬トキヤ」「愛島セシル」の3キャラクターに投票出来ない不具合

    ご不便、ご心配をおかけしまして申し訳ございません。
    ※なお、この不具合は7月12日(月)10:00に修正をしております。
    現在は通常通り稼働しております。
    ※パソコンよりご応募頂いた方、他のキャラクターにご応募頂いた方には
    これらの不具合は確認されておりません。

    ☆『携帯電話から「四ノ宮那月」「一ノ瀬トキヤ」「愛島セシル」のいずれかに
    投票を希望していたが、別のキャラクターでご応募なされた方』には
    再投票の受付を行います。

    <再投票方法>

    ・名前とメールアドレスを以前、ご応募頂いたものと同じものをご記入頂き、
    「ご意見・ご感想」欄に「再投票」とかいて、送信してください。

    ・頂いた「再投票」は前回の投票と照らし合わせ、
    前回の投票を「無効票」とした上で新しい投票を受付致します。

    ・再投票は携帯用投票フォームに不具合の見られた
    「四ノ宮那月」「一ノ瀬トキヤ」「愛島セシル」への再投票のみとさせていただきます。

    お手数をおかけ致しまして、申し訳ございません。

    ———————————————————–

    一部ユーザーの方には、ご迷惑をおかけ致しました。
    ご連絡下さった方、ありがとうございます。
    引き続き、プリンス達への応援をよろしくお願いします。