• シルフ発売日&予約特典がやってきた

    0
    scissors
    6月 22nd, 2010スタッフ・waka開発日記

    本日6月22日はシルフ8月号の発売日ですよー!

    コミカライズ版「うたの☆プリンスさまっ♪」が掲載されています。
    ビバ月刊化!
    今回のストーリーでは那月をフィーチャー!
    那月とダンスのパートナーを組むことになった春歌は……!?

    シルフ最新号については[こちら


    ————————–
    予約特典がやってきた

    うた☆プリ発売カウントダウンもいよいよ大詰め!
    今か今かと、出番を待つのは…

    予約特典・早乙女学園特製スコアブック!


    アイドル候補生達の涙と苦労と恋心と

    「このノート、閉じられてないよ!」
    「めいっぱい広げて見られるように閉じていないのですよ」


    ほんのちょっとのユーモアが詰まった特製楽譜。

    「なっちゃんの…レシピが……!」
    「それは仕様です。」

    じっくり眺めるも良し、
    見ながら歌うも良し、弾いてみるも良し
    小脇に抱えて早乙女学園の生徒になりきってみるも良しですよ!
    ————————–

    それではまたプリ!