• 毎日をカラフルに!

    0
    scissors
    6月 21st, 2010スタッフ・waka開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪発売まであと3日!
    もたもた書いてると「あと2日」とかになってしまいそうで
    若干焦っています。時よ止まれ!


    ……や、やっぱり止まらないで!
    公式サイトでは6日前からカウントダウンを行っております。
    アイドル候補生達に、日替わりで順番にコメントを貰っていますよ。
    6月24日の発売日まで、公式サイトをお見逃し無く!

    さて、うたプリグッズが続々発進中な今日この頃ですが…

    今日はプリンスたちの携帯ストラップがやってきましたよー!
    とってもカラフル!

    早速…くっつけてみました。

    しゅばっ



    ライバル同士で。

    「なかなか2人がカメラの方を向いてくれないよ!」
    「ライバルですから。」



    ストラップ部分はクリア素材。
    夏にぴったりの涼しげストラップです。


    発売は8月13日(金)!
    いましばらくお待ちくださいね。[詳しくはこちら

    他にも8月13日(金)には


    うた☆プリラバーマスコットも発売予定!
    ぷくぷく素材が可愛いマスコットになっていますよ。[詳しくはこちら

    ——————-

    さらに、ムービックさんからも続々うたプリグッズが発進中!

    クリア素材のデスクマット。
    机がぱっと華やかになるデザインですよ。
    敷いた後、そっと指を鍵盤の上に置きたくなります。

    ゲームのパッケージイラストを使用した下敷き!
    日々のデスクワークのお供にどうぞ!

    マウスパッドでありながらメモ帳にもなる、優秀グッズ!
    思いついたらすぐメモできる35枚綴り!!

    CDケースをお洒落に飾れるクリアジャケットシート!
    各3枚のセットになっていますよ。

    上記4種のグッズは7月1日(木)発売
    お手に取ってみてくださいね!
    ——————-
    今日はグッズをたくさんご紹介してみました!
    ゲーム発売が迫る一方、まだまだうた☆プリ周辺は何かありそうな気配…
    動きがあり次第、お伝えします。
    それではまたプリ!