• ミニゲーム紹介はじめました。その2

    0
    scissors
    6月 17th, 2010スタッフ・waka開発日記

    ミニゲーム紹介はじめました。その2

    口べたなスタッフが
    どうにかミニゲームを説明しようと試みるシリーズ第2弾。

    今日はうた☆プリのミニゲーム4種から
    学力テストと演奏試験、2種類のプレイ動画を追加しました。
    うた☆プリ公式サイトのゲーム紹介のページからご覧下さいね。

    ミニゲームには
    EasyモードHardモードの2つのモードがあります。
    普段はEasyモードに設定されているのですが、
    オプションから設定を変更することができるのですよ。

    もちろん私はいつでもEasyモードです。
    自分不器用ですから!

    「HARDモードのキャプチャー(画面撮影)をするのでよろしくお願いします」
    「御意。」


    よりによって、Hardモードの最高峰Lv3にチャレンジすることに。

    序盤はなんだか出来そうな気がしましたが

    わー!

    「コツはあわてて無駄打ちしないことです」

    たくさんでてきても慌てないのがコツですよ!
    そんな私の得意技は方向キーのリズムアイコンを見送る、通称「十字送り」です。
    案外いける…気はします。

    —————————-

    ★大きな看板シリーズ


    やや等身大シリーズ最新作が完成!
    これをどうやって目的地へ運び出すのか会議(井戸端)」も無事終わり
    本日、旅立ってゆきました。


    彼らに会えるお店は以下の6店舗!

    ・アニメイト池袋本店様
    ・アニメイト札幌店様
    ・アニメイト渋谷店様
    ・アニメイト横浜店様
    ・アニメイト天王寺店様
    ・アニメイト名古屋店様

    週末ごろからひょっこり現れる予定ですよ
    見かけたらよろしくお願いします!

    —————————-

    ★グッズも花ざかり!

    近日発売のうた☆プリグッズがぞくぞく到着!
    こちらはマグカップ。
    カップの中身も色付き。可愛いです。

    ちびキャラのミニタオル!
    柔らか素材ですよー

    ミニクッションもやってきました。カラフル!

    ご紹介した3つのグッズは6月24日発売!
    うた☆プリグッズに関してはこちらをご覧下さいね。

    —————————-

    それではまたプリ!

    ————————————


    うたの☆プリンスさまっ♪サウンドトラック収録曲
    「Welcome to UTA☆PRI world!!」試聴実施中!