• ミクコレとCDとカルビ

    0
    scissors
    5月 28th, 2010スタッフ・waka開発日記

    みなのものー!
    うた☆プリのミクコレがまたまた追加されましたぞー!

    さらに、mixiアイコンをうた☆プリバナーにして
    うた☆プリフル装備にしてみてはいかがだろうか

    思ってみる、スタッフWAKAです。こんにちは!


    SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)mixiの携帯版
    「mixiモバイル」でご利用頂ける[ミクコレ」。
    本日よりは真斗とレンのセレブコンビ(?)がミクコレになって登場。
    携帯電話からアクセスしてくださいね!

    ※2013年6月を持ちまして、本サービスは終了しました。(2013.6月追記)

    —————-

    ★にこぷりの話

    そんなセレブコンビが活躍する企画、
    2コマの☆プリンスさまっ♪ 第2弾」の
    受賞作品を本日発表いたしました!

    たくさんのご応募ありがとうございました!
    受賞者の方々には後ほどうた☆プリスタッフより
    メールにてご連絡いたしますよー。

    —————-

    ★CDの話
    昨日のキャラクタードラマCD-那月&翔-の発売で……
    シリーズ3枚が出そろいました!


    もう聴いていただけましたか?
    まとめて聴き、違いを見つけて楽しむも良し、
    好きなキャラ・声優さんのCDをご指名で聴くも良し!

    1枚でも3枚でもたのしいドラマCDになっていますよー
    お手に取ってみてくださいね。

    —————-


    ★余談  ある日のスタッフ(キャラドラマCD  那月&翔の裏面を見ながら)
    「……カルビってブタなんですか?」
    「牛ですよ?」
    「えっ、でもブタっ…に、しか…」
    なっちゃんが『うしさんです』といえば、それは牛です。
    「エエエ」

    気になる人はキャラドラマCD 那月&翔を見てみてね!

    —————-

    それではまたプリ!