• Welcome Party♪終了!

    0
    scissors
    5月 22nd, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪Welcome Party♪


    終了いたしました!
    ご来場の皆様、本日は誠にありがとうございました。

    「うたプリワールドにwelcome!」ということで開かれた今日の集い。

    (開場前)

    アイドル候補生6人で歌う新曲、ウェブラジオといった、うたプリの新発表に加え、
    音也役の寺島拓篤さんと
    音楽プロデューサー上松範康さんによるスペシャルトークコーナー、
    さらには会場で実際にミニゲームを遊んでみたりと……
    ご来場くださったユーザー記者さんの暖かい声援のおかげもあり
    なごやかな雰囲気の中でおこなわれました。

    なんといっても、今日一番のサプライズは
    うたのプリンスさまっ♪LIVE開催決定!
    会場も大いにわきたちました!
    こうしてLIVE決定の報告ができたのも皆様の応援あってこそ!
    これからも、プリンスたちをよろしくお願いします。

    本日発表された内容や、トークの内容は
    ユーザー記者さんにおまかせしちゃいますよ!
    会場内の写真も、人物(顔)が写ってしまっているもの以外でしたら
    掲載していただいてOKです。

    もちろん本日発表した内容は
    うた☆ぷり公式サイトでも
    追ってご報告していきますので、お楽しみに!

    ★余談(ある日のスタッフ)

    「なんかおみやげが欲しいねぇ…」
    「何がいいですかね」
    「パーティだから…」
    「ティーパーティ!」
    「ケーキ?」
    じゃぁ、なっちゃんのクッキーとか

    (ざわっ)

    「そ、それだ!」
    「えっ!」
    「えっ!?」

    幸いにして「なっちゃんクオリティのクッキー」を作れる人物が居なかったため
    おみやげは安全に食べられる「普通のクッキー」になりました。安心してね!

    ———————————————————-

    ☆おしらせ☆

    コミカライズ版「うたの☆プリンスさまっ♪」連載中
    シルフ7月号が本日発売!

    今回は真斗にスポットがあたったストーリーになっていますよ。
    アイドル候補生たちが演劇に挑戦!?
    雪広うたこ先生が描く、魅力的なプリンスたちに注目です!

    ———————————————————

    来週は2コマのプリンスさまっ♪第2弾の受賞者発表などをおこないますよー。
    まだまだ募集中の第3弾もよろしくお願いします!
    それではまたプリ!