• にこプリ第3弾&5/22限定特典のお話

    0
    scissors
    5月 19th, 2010スタッフ・wakaWEB企画, 開発日記

    遅ればせながら!2コマのプリンスさまっ♪第2弾に
    たくさんのご応募ありがとうございました!

    ただいまスタッフ一同でもりもり選考中ですよ。
    前回よりレベルの高い投稿が多く、
    なかなか1つにしぼれない……
    とか言ってる間に、早くも第3弾が始まっておりました! 速い!


    最 終 回 …だと!?


    そう、実はにこプリ、今回がラストチャンス!
    全3回だったのです!
    お題には那月と翔ちゃんが登場ですよー 。

    またまたプロデューサー(S)が投稿例をつくってくれました。

    「しょうしょうって言いづらいよね」byプロデューサー(S)

    そんなわけで
    早くもスタッフのタイピングミスが頻発している「翔賞」には
    下野 紘さん(来栖 翔役)のサイン色紙、
    那月賞」には谷山 紀章さん(四ノ宮 那月役)のサイン色紙をそれぞれご用意!
    どしどし送ってくださいねー!

    2コマの☆プリンスさまっ♪第3弾

    ————————————

    ☆お知らせ☆
    2010年5月22日(土)のWelcome Party開催記念として
    会場であるアニメイト秋葉原店さんにて
    限定特典の配布が決定しました!

    実施日時:5月22日(土)12:00〜閉店時まで
    うたの☆プリンスさまっ♪関連商品 (CD各種、ミニタオル)を
    1,000円お買い上げごとに
    「寺島 拓篤さん 特製メッセージカード」をプレゼントいたします。

    5月22日、一日限定の特典となります。
    お近くにお立ち寄りの際は、是非あしをはこんでみてくださいね!

    ————————————

    それではまたプリ!