• うた☆プリ試遊&配布会レポート(6)池袋編

    0
    scissors
    5月 8th, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    前回からちょっと間が空きましたが、5月8日の今日は
    『うたの☆プリンスさまっ♪試遊&配布会』ツアー最終日。
    東京“池袋”へいってまいりましたよー!

    <池袋>アニメイト池袋店様

    やってきました池袋!

    そして、うたプリコーナー!
    おぉお、予約特典のスコアブックが展示されていますよ!
    むかって右側のアニメイト限定版イラストにも注目です。
    こちらに手を差し伸べる音也と真斗。
    フライパンとお玉を携え、無邪気に…微笑む那月…(ハラハラ)

    そんなプリンスたちを横目にいそいそと準備。

    (ナイスポジションにポスターを掲げてくれた店員さん)

    さぁ、カモン!レディたち!

     

     


    今日も行列、大盛況!たくさんのお客様に遊んでいただきました。
    遊ぶのは2回目です!という方もいらっしゃいましたよー。
    おかわり歓迎です!

    皆様にはミニゲーム「演奏試験」をプレイしていただきました。

    プレイ中の成績によって
    キャラの表情が変わるようになっていましたよ。
    上手くできると……こんな感じ!

    うた☆プリ本編、アドベンチャーパートにも出てくる「演奏試験」ですが
    早乙女学園に入学したての序盤は、
    簡単な「リズムレッスン」から、ゆっくり慣らしてゆくのでご安心を!
    今回遊んでいただいた「演奏試験」以外にも
    うた☆プリは音楽にまつわるミニゲームが4種類入っていますよー。

    というわけで、試遊会ツアーは一旦終了!
    ご来場まことにありがとうございました。

    約1ヶ月、各地でおこなってきた試遊会ですが
    皆様から直接、感想を聞くことができたり、お話が聞けたりと
    スタッフたちにとっても素敵な時間でした。
    これからもうた☆プリをよろしくお願いします!

    ———————————————–

    PS.
    以前、天王寺の試遊会でスタッフに
    「翔ちゃんの上着はパーカーですか?」とご質問くださった方へ。


     スタッフ 「パーカーですか?」
    プロデューサーS 「そうです!」

    というわけで「パーカー」です!
    素敵に着こなしてくださいねー。