• ニコプリ♪

    0
    scissors
    3月 24th, 2010スタッフ・かゆりWEB企画, 開発日記

    こんにちわ、こんばんわ。
    最近、出現率高いですよね…スタッフかゆりです。
    先週末の春の嵐はみなさん大丈夫でしたか?飛ばされてしまったりしてませんか?
    ちらほら桜の開花ニュースも聞こえてきて…そろそろお花見シーズン突入ですね。
    昼の桜もいいですが…夜のライトアップされた桜はまた違って綺麗ですよね。

    さて、公式HPをご覧になった方は既にご存知かと思いますが…「HAPPY PRINCE DAY」に続いて新しい企画がスタート!
    その名も・・・

    「2コマの☆プリンスさまっ♪ 第1弾」

    いきなりタイトルだけ言われても解りませんよね?
    簡単に説明します。
    ++++++++++++++++
    2コマの☆プリンスさまっ♪第一弾紹介ページに掲載されている
    2コママンガイラストの吹き出しの中に
    あなたの考えたセリフを入れて、
    「2コマの☆プリンスさまっ♪投稿フォーム」から応募してください!

    応募して頂いた応募作品を
    うた☆プリ制作チームで選考させていただき、
    入賞者の作品は公式サイトにて発表!

    入賞者された方には
    「うた☆プリ出演キャストのサイン色紙」を始めとした豪華賞品をプレゼントいたします!

    応募期間は2010年4月14日(水)まで。
    期間中であれば何度でも応募出来ます!

    ++++++++++++++++

    詳しくはこちらのページに載っていますのでご確認下さい。

    みなさんの作品をお待ちしています!

    また、キャラックター紹介「一ノ瀬トキヤ」にサンプルボイスを追加しました。
    2の番号のついた☆をクリックで試聴できます。
    次のキャラクターボイス更新は金曜日予定ですのでお楽しみに。