• キャラドラマCD真斗&レン、イラスト到着!

    0
    scissors
    3月 16th, 2010スタッフ・waka開発日記

    こんにちは!スタッフWAKAです。

    皆さんはもうホワイトデー企画
    「HAPPY PRINCE DAY!」、遊んでいただけましたか?
    お目当てのキャラを出すのに苦戦する人が居る横で、
    「どうにか6人分コンプリートしたぜ!」
    なんて声が、我が社内でも聞こえてくる今日この頃ですが…

    実は全7種ですよ!
    最後のひとりを出すのはなかなかどうして大変ですが、
    是非その眼で確かめてみてくださいね☆

    ちなみにスタッフWAKAはずっと那月のターン!が続いています。うぉおお。

    ————

    さて、今日はお知らせが一点!

    来月4月28日に発売される

    キャラクタードラマCD -真斗&レン」-のイラストが到着しました!

    もちろん今回も、倉花千夏先生の描きおろし。

    「キャラクタードラマCD-音也&トキヤ-」に引き続き、
    私服姿のプリンス達がお目見えです。クールですね!

    「キャラクタードラマCD -真斗&レン」では、
    その名の通り、真斗とレンにスポットをあてた内容になっていますよ。
    お楽しみに!

    それでは、またプリ!