• ありがとうを贈る日

    0
    scissors
    3月 12th, 2010スタッフAWEB企画, 開発日記

    こんにちは、スタッフAです。

    暖かくなったなーと油断していたら突然の寒波に震える羽目になったりで、
    皆様体調を崩されたりしていないでしょうか。

    そんな移ろいやすい外気はモノともせず、
    常に熱かったりCOOLだったりマイペースだったりするうた☆プリキャラ達が綴るキャラクターブログにて、ここ数日はとある「男子達にとっても大切な日」に向けた何かが進行モードだったことに、お気付きでしたでしょうか?

    「なになに?」と思って下さったあなたは、下の秘密のバナーをLet’s クリック!!


    ・・・

    *ここからは若干ネタバレになりますので、
    上のページを1回以上ご覧頂いてから戻ってきて下さったという前提で書かせて頂きます。

    ・・・

    はい、喜んで頂けましたでしょうか??

    そう、Valentine’s Day(&レンの誕生日)である2月14日は勿論、ブログがスタートした2009年11月20日からずーっと彼らに暖かい愛情を注いで下さっている大事なあなたに、男子から「ありがとう」のメッセージを贈るのにぴったりなWhite Dayのプレゼントということで、ちょっとした企画をご用意させて頂いていたのです!
    (勿論メッセージに込めた気持ちは「ありがとう」だけではないですが・・☆)

    途中何度か音也達からの質問にお答え頂いたかと思いますが、実はその際の選択肢によって、
    最後の「ちょっとしたプレゼント」の内容も変化したりするのです。

    1回目ではお気に入りの彼のところに辿り着けなかったあなたも、一発で気持ちが通じ合ったあなたも、
    ぜひ何度も遊んで、「まだまだこれから」な彼らが今出来る精一杯を、受け取って下さいね。

    ということで、2010年のWhite DayはHappy Prince Dayということで、
    音也達があなたと初めて直接触れ合わせて頂いたメモリアルデーになったのではないでしょうか。

    6月24日(木)のゲームの発売に向けて、これからも色々な企画で『うたの☆プリンスさまっ♪』を楽しんで頂きたいと思いますので、ぜひぜひ応援宜しくお願い致します☆

    ・・・・

    ちなみに誰も聞きたくないと思いますが、私スタッフAがやってみた時は「1回目:ありのままに回答→レン」「2回目:音也を狙って回答→那月」という結果でした。
    意外とままならない感じですので、皆さんもお気に入りの男の子の気持ちに近付けるようチャレンジしてみて下さい!