• お雛様

    0
    scissors
    3月 3rd, 2010スタッフ・かゆり開発日記

    こんばんわ、スタッフかゆりです

    今日は3月3日、ひな祭りですね!
    お雛様は飾りましたか?
    我が家ではここ数年、お雛様にはお会いしてません…そろそろ怒られそうですね。
    しかし、ひなあられとチラシ寿司はしっかり食べますよ!

    私のひな祭り事情は置いといて…
    早乙女学園の生徒達も何やらこのひな祭りにイベントをやっているみたいです。

    それぞれのブログで内容が見れるみたいなので是非ごらんください。
    ちょっと面白そうです♪
    私も会社の人たちとやってみようかしら…?

    そして本日の更新はミニゲーム紹介。
    4つのミニゲームについてスクリーンショット画像と一緒に紹介しています。
    画像はクリックで大きいものがご覧になれます。

    それでわ、またプリです!