• キャラクター紹介更新! そしてHPの予告をちょっとだけ

    0
    scissors
    1月 20th, 2010スタッフ・かゆり開発日記

    こんにちわ、こんばんわ、スタッフかゆりです。
    年明けて大分経ちますが個人的年明け一発目、行きます!

    本日、キャラクター紹介ページに新たに3人分の紹介を掲載いたしました。
    謎のミステリアスキャラクター「愛島セシル」ヒロインと同室の女の子「渋谷友千香」翔くんソックリの弟「来栖薫」です!!キャラクター追加に合わせて応援バナーにもこの3人のバナーを追加しましたのでブログやSNSなどにバシバシ貼ってくださいね!


    つづいてちょっとだけHPの予告です。
    質問コーナーにて、いつUPされるのかお問い合わせのあったムービーページですが、
    今週金曜日に公開を予定しておりますのでご期待下さい!本当にお待たせいたしました。

    また、翌週からはサブキャラクターのサンプルボイスを順次公開予定です。
    ドラマCDを手に入れた方はご存知かと思いますが、
    話題のアノ人とかアノ人のボイスもお届けしたいと思います!
    ぜひぜひ楽しみにお待ちください。

    そして最後!
    本日発売の「B’s LOG 2010年3月号」にて、ミニゲームの画像付き解説と、早乙女学園の様子が紹介されていますので、是非ご覧になってくださいね!

    それでは本日はこの辺りで!

    ※ご質問等があればこちらよりお送り下さい。まだまだ募集中です!