• オーディションソング特典☆

    0
    scissors
    11月 9th, 2009スタッフ・チアキ開発日記

    皆様はじめまして!CD担当をしておりますチアキと申します!
    カード課ブログでもブログをちょこちょこ書かせていただいております。
    どうぞ、お見知りおきを!

    さて11月26日(木)より、うたプリ関連CDが続々と発売される予定ですが
    そのなかでもオーディションソングシリーズにはB2スリムポスターが
    アニメイト様には予約先着特典として
    アニブロゲーマーズ様には先着購入特典として各巻に付いてきます!
    そのポスターができましたので公開しちゃいます!

    ↓それはこちらっ!
    1126-utapri-Charasong1-B2Hm

    今回は音也とトキヤがどどーんと登場!
    2巻目、3巻目にもこのスリムポスターが特典として付きますので
    皆さん是非ゲットしてくださいね♪

     

    話は変わりまして…
    今日、AKIHABARAゲーマーズ本店5FCDコーナーに立ち寄ったら
    こんなPOPがっ!
    Image609

    おっきいトキヤがっ!いつの間に!!
    そして、レジ前の棚に大きいモニタを使ったCDPOP展開もされてました!
    Image610

    ありがとうございます!
    皆さんも秋葉原にお越しの際には、トキヤに会いに行ってみてくださいね♪

    それでは、またぷりっ♪