• リニューアル!そしてキャストコメント到着です!

    0
    scissors
    10月 16th, 2009プロデューサーS開発日記

    皆さん、お久しぶりです。
    プロデューサーSです。

    さて、たか☆プリでの製作発表会に
    おこし頂いたユーザー記者様のレポート、
    ご覧頂けましたか?

    発表会の様子が詳しく紹介されている
    素晴らしい記事ばかりで、
    本当にありがとうございました。

    ユーザー記者様の記事を
    一通りご紹介させて頂いた所で…

    満を持して…………

    公式ホームページ、リニューアル!!!!!!
    じゃじゃーん♪






    って、トップページからこちらに飛んできてるよって方は
    「もう知ってるよ!…というか見たよ!」

    というツッコミがありそうですが、
    携帯からこのブログをご覧の方もいらっしゃるかと思い、
    念のため…。

    ※ブログのみですが携帯から閲覧可能なので、
    よろしかったら↓のQRコードからどうぞ。

    うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフブログQR

    さてさて、ストーリーやAクラスのキャラクター紹介など、
    情報を公開していますが、これからドンドン内容を充実させていきます!

    こちらのブログにも、取って出しの情報を載せていきますんで、
    公式ともどもよろしくお願いします。

    というわけで早速、一十木音也役の寺島拓篤さんのコメントが届いておりますので、
    併せてUPいたしました!
    >こちらからご覧ください!

    これからも、キャストコメントを続々更新予定ですので、お楽しみに。

    では、またー!

    追伸:
    ダウンロードページにバナーやアイコンもあるので、お好きなものをご使用下さい。
    私もどれにしようか迷い中です…。