• テーマソング発売まであと1週間!

    0
    scissors
    10月 13th, 2009スタッフ・waka開発日記

    こんばんは!スタッフ・Wakaです!
    電撃Girl’s Style様の10/9発売号の記事はもうご覧になって頂けたでしょうかっ
    Aクラスの音也、真斗、那月の声を担当している声優さんのコメントが掲載されていますよ!
    先月の制作発表会の模様も掲載されています。こちらもぜひ。
     

    キャラクターの性格が垣間みれる台詞集も載っています。
    音也は見た目通りのまっすぐな好青年。
    那月は癒し系おにいさん。
    そうか…真斗はツンデレなのか。

    そんな私は那月派。
    いいじゃないですか!天然さん!いいじゃないですか!
    しかしこの先にはSクラスのキャラクターも控えていますよ。
    サブキャラクターだって!シャイニング早乙女氏もいらっしゃるのですよ!
    この先、なっちゃん一筋で貫けるかどうか…。
    そうか…真斗はツンデレなのか(早くも揺れている)
        

    さて社内では

    otoya1013
    パネル作成の際にうっかり刷りすぎてしまった音也に見守られつつ(とても大きい)

     

    web
    ホームページの制作作業が進んでおります。
    キャラクター紹介等、だいぶお待たせしておりますが
    もうそろそろご紹介出来そうな予感ですよ。
    ですよね、ふみさんっ!

     

    otoya1013-02
    がんばれ!!(ときどきプロデューサーが通りすがりに風で舞いあげては激突しています)

     

     

    そして、近々起こるうた☆プリ的動きの一つといえば!
    宮野真守さんの歌う、
    うたの☆プリンスさまっ♪テーマソング「蒼ノ翼」が収録されたCDの発売
    作詞・作曲ともにElements gardenの上松範康さんが手がける
    アップテンポなナンバー。
    何回聞いてもしびれるかっこよさですよ!

    miyano_H1small
    こちらの曲は今月10月21日に発売される宮野さんのニューシングル
    「REFRAIN」に収録されていますよ。

     

    「うたの☆プリンスさまっ♪」オーディションソングシリーズも
    着々と制作進行中です!
    そう遠くないうちに、
    気になる第2弾の曲のタイトルなどもお伝えできそうですよ。
    というかさっき、プロデューサーが曲名に頭を悩ませていたのを見t…
    では今日はこの辺で!
    またプリ!